おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・アラームをセッ


トしてなくも意外と早めに起床して 有酸素運動


をカマしたんだぜぃッ‼️ほんでTV番組を見な


がら前日に母ちゃんから貰ったパンを食らうの


であったッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで時間調整をカマし


て道場練習へと向かおうかと思ったら、前日に


確定した待ち合わせ時間をスッカリ忘れていて


ユッタリし過ぎていたッ😅💦だから身体を休


めるコトに決定して外出するコトに決めたんだ


わぁ〜もちろん自分自身でなッ苦笑😅💦てな


訳で先ずは、幼馴染みの同級生・小松を拾って


飯を食らう為に『かつ泉』に参上したんだぜぃ


ッ❗️ほんで俺様が注文したのは「ロースかつラ


ンチ」であるッ‼️だからコレがコウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ🤗⭐️⤴️⤴️ほんで、


満足の遅くなったランチを食らぃ、ヤツの部屋


へと参上したのであったッ😆‼️ほんで何時もの


様に近況報告や色々な変化のコトなんかを喋り


倒しながら『ミナミの帝王』を観ながら楽しん


でいると、又もや腹が減ってきたから「BURG


ER KING(バーガーキング)」を注文してカっ食らう


のであるッ😋⭐️❗️だからコレもコウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで、


随分と昔の付き合っていた女とのマジメな話し


で真面目なトークをするオジサン2人であった


んだぜぃッ苦笑😅💦



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



*『かつ泉』相模原店

神奈川県相模原市中央区富士見3丁目7-6

TEL042-730-5101