おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は8時く


らいに起床して有酸素運動をカマして、身体を


整えるのだッ‼️ほんでカレーうどんを作ってソ


イツを食らうのであるッ😋⭐️⤴️⤴️コノ日はペ


ットボトルの水を買い忘れていたから、牛乳を


水代わりで入れたら味が円やかにッ🎵んでTV


番組を見ながらリラックスしていると、マネー


ジャーから雑誌記事掲載の確認が来たから、確


認からの訂正をカマし、今度はランチを食らう


のであるッ❗️てな訳で時間調節をカマしたなが


ら、道場練習へと向かうのであったッ😤‼️ほ


んで満足な練習をカマして昼飯を食らうのであ


るッ😆❗️そんな大満足な俺様は帰宅途中で、


買い出しをカマして帰宅するのであったッ‼️


ほんで何時もと変わらずTV番組を見続けていた


んだぜぃッ😁⭐️🎉文章的にバランス良く食事


の写メを置いたんだが、ココ数日はコンスタン


トに1日3食をカマしてる気がしてて少し健康的


に思うわぃッ😆⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️