三重県桑名市陽だまりの丘 
アイシングクッキー教室&おうちパン教室

Sweet Smile(スイートスマイル)

こんばんは!
昨日と今日三重県桑名市はすごい雪でした!! 
寒波恐るべし、こんなに降って積もったのはこちらに住みはじめて12年間で初めてです☆
雪が降り続け家の周りの景色はこんな感じ…
ここは何処〜って感じ(≧∀≦)家から眺めてるぶんには綺麗ですよね☆
子供達も休園&休校になってしまったので今日はお家でまったりと過ごしていました。
{56C98CDC-3731-4DA8-87FF-BBDA6A99C6E3}




{8399B547-9A6E-4AA7-A37F-78BFE95FCE08}
おうちパンマスターを目指して、課題9ケ提出してWEBテストを受け無事に合格する事が出来きました♪
この度、吉永麻衣子先生認定の「おうちパンマスター」になりました

{2143B8FC-96A6-499C-9A6E-B1F86D64B000}

これで私もお家で【おうちパン】レッスンを開催できます♡
おうちパンは後ほど詳しく説明させていただきますね(o^^o)


明日の朝ごはん用にドデカパンの生地を二つ作りました!
ドデカパン基本バージョンとドデカパンコーン入りバージョンです。
美味しいドデカパン!焼いた後のインパクトある姿が楽しみ♪また写真UPします♪

{4E242E8A-CFDA-419A-8CBE-CA985BF146CE}

ご質問などはこちらへお願いします
tanko.h1101@gmail.com