新しいジャンル | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

こんばんは!


岐阜県瑞穂市の自爪育成サロン絲ネイルです(・∀・)



岐阜は毎日毎日暑いです……



冷房の効いた部屋にばかりいるので浮腫がハンパないっす(T▽T;)



まぁ浮腫んでるんだか脂肪なんだかわからないですが(笑)



そんなこんなで毎日お仕事させていただいてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて6月末無事自爪育成プロデュースコースを無事卒業して久々の勉強もひと段落しました。



でも滋賀まで通わなくなってちょい寂しいですww



だからなのかなんだかまた勉強したくなってきちゃってニヤニヤ



今度はネイルとは違うジャンルですがきっと役に立つだろうなと思い始めることにしました


ネイルのこともまだまだ勉強しなきゃいけないことあるですけど同じジャンルばかりだとモチベーション下がりそうになるので今回は手を変えますニヤリ



スタートは秋頃かな〜



無事資格が取れましたらご報告させていただいきます( ̄▽ ̄)=3



夏バテしないようにお過ごしください♬






〜岐阜県瑞穂市プライベートサロン絲ネイル〜
◎ご予約はメール、LINEでお願いします
LINE 
Mail
Instagram
HP
Menu