TOKYO | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

こんにちは♫


岐阜県瑞穂市牛牧の
自爪育成サロン絲ネイル
美爪クリエイター絲
ですо(ж>▽<)y ☆


3連休あたりからすっかり秋な空気になって毎日幸せ感じておりますデレデレ


今回の3連休は2日間お休みいただきまして東京へ行ってきました!


目的はマレーシアに住んでる韓国人の友達が日本に遊びにくるから会いに…


って説明長い笑


会うのは4年ぶり?


友達も30代になったからちょっと大人っぽくなってました( ̄ー☆


月日が経ったのねって感じです…ww



友達の行きたい場所にとことん行くが今回の目的だったからいつもは行かない場所にも行ってきましたニヤリ



まずはルミネtheよしもと〜!



お笑い好きだけどライブは行ったことなくて。



いや〜めちゃ面白くてずっと笑ってました笑い泣き



ハリセンボン、タカトシ、ロバート、FUJIWARA、天津、天竺鼠etc...


みんなテレビで見る以上に面白かったかも笑



2日目は鎌倉散策。

{C9F832B3-FE66-4657-B6C1-79B423167CA0}

江ノ島の展望台は寒かったけど気持ち良かった〜(´∀`)



あっという間の2日間でしたが友達も楽しんでくれて良かったです音譜



次は私がマレーシアに行って色々連れまわしてもらいますニヤリ











〜岐阜県瑞穂市プライベートサロン絲ネイル〜
◎ご予約はメール、LINEでお願いします
LINE 
Mail
Instagram
HP
Menu