”☆ 自分の売りの見つけ方” | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

こんばんは!


岐阜県瑞穂市牛牧にある


自爪育成サロン絲ネイル


美爪クリエイター絲です☆



今日は朝からジョリさんとジョリパパのブログがすごくて…



読んだ直後ブログ書きたかったのに仕事だったのでこんな時間にえーん




美爪クリエイターのみんながジョリさんのブログリブログしてたから私はジョリパパのをリブログさせていただきます笑



ジョリさんのもぜひ読んでください‼️



ジョリさんのブログ読んだ時はねちょっと泣きそうになったのですよw


そして何よりジョリパパの万人ウケしないっていうの今の私には響きました。



私も一応人なので(爆)


それなりに欲深くもなるんですニヤリ


ジョリパパの言ってる


みんなに好かれようとする


これはなかなか消したくても浮かんでくるモノ



これのせいで勝手に苦しむんです笑



でもよく考えたら私自身が


みんなに好かれようとする人


が苦手だったと(笑)


そんな自分が苦手な人に自分からなろうとしてしまう瞬間があると気付けたそんな朝だったのですw



ちょっともやーんってなってる時にジョリ夫妻は強烈なのぶっ込んでくれるんで堪らんです(爆)



ジョリ夫妻はなんかすごくて…


今まで色んな人に出会ってきたけどすごくて(笑)



って何がすごいか言えって感じだけどそれは自分で体験していただきたいので言いませんグラサン



言いませんとか言って実は感覚だけだから書けない(笑)


ってなんだか信者みたいだけど(まぁある意味信者なんだけど笑)今回ばかりは信者と怖がられてもいいですww





岐阜県瑞穂市牛牧自爪サロン絲ネイル
美爪クリエイター絲

ご予約・お問い合わせは下記から☺︎

LINE

MAIL

Instagram

MENU

HP


H29年開始予定

☆美爪クリエイタープロデュースコース☆