ついつい… | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

 おはようございます☀

岐阜県瑞穂市牛牧

自爪育成サロン絲ネイル

マスター美爪クリエイターの絲です!


皆さん雨の被害は大丈夫でしょうか?


西日本はかなり大きな被害がありそうで…


岐阜も一部でかなり大きな被害があるようです。


ありがたいことに私の住んでる地域は


なんとか大丈夫でした。


まだまだ川は安心できないので気をつけましょう!!


さて今日はちょっとお知らせ📢 


わたくし地味にハーブとアロマの勉強してますw


ネイルに生かすために勉強してるんですが


ついつい行動に移すのが遅くなり


やっと今回準備しましたw


とそんなたいしたものでもないですが


私的にはいい感じの物ができて満足w


それはこちら!



アロマをオリジナルにブレンドした


トリートメントオイル♡


今回は5種類のアロマで 

3つのパターンのオイルを作りました!


ベースはホホバオイルなので肌にも👍

香りは

ベルガモット

ラベンダー

パチュリ

ユーカリ

マンダリン

の5種類


ベルガモットはフロクマリンフリー


光毒性もおこらないので安心してください★


アロマの恵みを生かせる組み合わせにしてあります!


もちろん香りもめっちゃイイです😻


これから暑い夏がやってきます!!


アロマの香りでリラックスして乗り越えてください!



美爪クリエイター育成コース詳細は
👇
✴︎ネイルHP✴︎


お問い合わせ
👇
✴︎LINE✴︎


全国の美爪クリエイターは