物作りと料理が大好きな私ですが、





ベリーダンスも3ヶ月ほど前から習い始めました





昔若い頃ちょっとだけならったことがあるのですが、秦野のカルチャースクールでレッスンをやっているのを見つけ、また始めてみよぅと






昨日は震災のチャリティーイベントが横浜桜木町のAFR YOKOHAMAであり、参加しましたラブラブ
{BAF1D8A0-7CD3-473F-8E3A-6BF813DC8D8B:01}

ただ…みんな長くベリーダンスをやっている方ばかりで上手すぎて

出番以外見てましたが、感激です

頑張ればあんな風に踊れるよぅになれるかなぁ~っ(;^ω^A





もちろん自分も踊りましたょ(^▽^;)

振り付けを忘れないか心配でしたが何とか踊りきれました

案外人前で踊るって癖になりそぅ


人生初のつけまつげもつけました






最後に踊ったみんなで写真撮影

{B75CEB89-E563-4A5C-AF14-74D9A3FA93D0:01}



もうすぐ33歳になりますが、これからももっと新しい事に挑戦して行きたいと思いますーっ(*^^*)