人参ドレッシングを作ってから、手作りドレッシングこんな美味しいものかと…





ドレッシング作りにハマりました( ´ ▽ ` )ノ






バイト先のベーカリーのイートインで、セットサラダにかけるドレッシングがオリジナルドレッシング or フレンチドレッシング選択できるのですが、そのオリジナルドレッシングが美味しいんです

よく、お客様にも『このドレッシング売ってるの?』って聞かれたりします



バイト仲間とも、
『このドレッシングあったら、もりもり野菜たべれますよねーっ』
『どうやって作るのかな?何がはいってるんだろう?これ入ってるの人参じゃない?これゴマ!』
とか味見したり、見てたんですが、今まで実際作ったことがなく、初めて挑戦してみましたーっ( ^ω^ )






出来上がったのがこれ

{D23C2E40-9888-4FA7-AEE0-E9987A8DA63C:01}


サラダにかけて試食したら、美味しい
お店のと何か違う気もするけど、お野菜もりもりいける味(*^^*)
人参、玉ねぎ、りんご…などなど、色々と入れました(*^^*)




明日ベーカリー持って行って、みんなに味見してもらおう





ただ、今回は再現バージョンだから、普通にオイルを入れました
ドレッシングを作ってるとすごい量の油をいれるので、これで野菜もりもり食べたらドレッシングで太りそう





同じ味でオイル控えめなのできないか挑戦してみょっと