早起きして讀賣新聞を買いに… | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO

 Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


今朝は、ある物を買いに近くのコンビニへ。


image


何を買いに来たのでしょう!?


答えは、讀賣新聞。


実は、今日8月15日付の讀賣新聞に私が掲載されています。


image


テレビ欄からめくって2枚目の広島版。


【ぴぃぷる】というコーナー。


これは、広島県内で活躍されている方々の人となりを紹介するコーナーで毎週月曜日に連載中。


活躍しているかどうかは、まだちょっと怪しい感じですが…確かによく話題にしていただいています。


大きな字で「低糖プリン 優しい味」の見出しで掲載されました。


写真もドーン!!と載ってます。


プリンを作りながらカメラ目線で笑っています。


image


取材を受けたのは6月中旬。


選挙などがあり掲載が伸び伸びになってしまったそうです。


取材してくださった記者の方と色々なお話をしました。


楽しくてパワフルな記者さんキラキラ


女性同士ということもあり盛り上がる取材。


なるべく二重アゴにならない角度で自然な笑顔を撮ろうと配慮してくださいましたカメラ



笑わせようとしてくださるのでガハハと笑いすぎたりカメラ目線になり過ぎたり…。


時間を忘れてしまうくらい楽しい取材でした。


昨日記者さんからお電話をいただき、どんな記事になっているのか楽しみにしていましたラブラブ


後から掲載された新聞を送ってくださるのですが、どうしても読みたくて今朝買っちゃったというワケです。


小学生の頃からプリンを作るのが得意だったわけではなかったけれど…その文章もまぁご愛嬌ということでOK


「通販開始のお知らせも載せておきますね。」と応援してくださっています。


yasashimi11


最後にプリンの値段と私の年齢の確認をしてくださいました。


「年齢は取材当時のままでもいいですよ〜。」と伝えておきましたが、ちゃんと修正されてひとつ増えてましたチュー


もっとたくさんの方に低糖プリンを知ってもらいたいと思っています。


今回このような機会を与えていただいたことを本当に感謝いたしますおねがい


ありがとうございましたヒヨコ