アメーバニュースに載っていました∑(゚Д゚) | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

こんばんは
札幌円山 アイシングクッキー&TEA教室
SweeTea Lounge スイーティー ラウンジです♡



な、な、なんと。


私の作品がアメーバニュースに載っておりました!!


{4BA1C91B-FACF-448F-8885-651890266B90:01}



アメーバニュースはこちら↓



8月に発売されたJSA監修『フレンチアンティークなアイシングクッキー』(日東書院)の紹介記事なのですが、


この本に掲載された写真がいくつかピックアップされています


(もともとMYLOHASというサイトで書かれたものが、そのままアメーバニュースに使われているようです)


ライターさんの趣味に合っていたのかな~
嬉しいです♡♡


選んで下さりありがとうございました!!




2015春
SweeTea Loungeは神戸から札幌へ移転しました