安心してください★ | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

生きてますよ笑



こんばんは
SweeTea Lounge
スイーティー ラウンジです♡


{A61312A0-5FEE-4044-994A-08FBF4491A75:01}


ひどすぎませんか笑




月曜まではこんな秋景色だったんですよ
{03082AB0-1CEC-4E93-8BCA-8C5254D29883:01}
北大のポプラ並木です★


引きこもってばかりもいられないので、命がけで予防接種に行ってきました。
タクシーで。
徒歩5分の距離。笑


小児科でお母さんやお子さんの服装と靴をチェック!!


初心者はこの雪に寒さに、どんな格好すれば良いのかも分からないのです、、


靴裏に滑り止めはいくつか貼ってもらいましたが、雪靴も買っとかなきゃだな~


uggは滑るからemuが良いと聞いたのですが、やはりemu履いてる人いました!札幌だとどこで売ってるかな?まあネットかな、、




娘が100日目を迎えたり色々アップしたいことは溜まってますが、


札幌大雪のニュースをみて、Eちゃん生きてるん?!て心配してくださってる方のために、ん?いない?!笑
まずはご報告でした。笑


でも、
雪みてテンション上がってる息子をみていると、雪国ならではの経験いっぱいさせてあげたいなあって楽しみにもなります♪♪





2015春
SweeTea Loungeは神戸から札幌へ移転しました