GWあれこれ★ | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

こんにちは

札幌円山
アイシングクッキー&紅茶教室
SweeTea Lounge(スイーティー ラウンジ)です


{25966298-FBBA-42A7-8014-E8A5BBA21EE4}




GW楽しまれましたか?♡


我が家はまさかの幼稚園10連休でしたが。汗
やっと通常保育が始まりパラダイス復活です!笑


それなのに、この体調絶不調。涙
喉取り出して洗いたい!!!


今週楽しみな予定詰め込んでたのに全部キャンセルなんてーーー
悲しすぎます!


ここ1ヶ月、我が家呪われた?!ってくらい常に誰かが体調不良、、


ノロで一家全滅したときはどうなるかと思いました(>_<)

{71C38095-4EC8-4A8D-B36E-E690E93CA72D}


そんな中でもGWの東京行きは強行!!
そんなだから治らないんでしょうね、汗


でも法事で親戚が集まれて、息子もいとこ達と遊べて楽しそうだったので♪良しとします


東京で迎えた私の誕生日は夢の国へ♡
息子が予想以上に楽しんでくれました♪
いつの間にか楽しめる歳になったんですね
{9562B7E0-875F-404A-8C07-8FC85F833FCB}


ディズニーリゾートはここのところシーばかりだったので、久しぶりのランド♪


0歳児でもOKなものを中心に下調べして行ったので、何が人気とか内容はノーチェックだったのですが、


何も期待せず(←失礼)入ったスティッチのアトラクション!!もーめっちゃ面白かったです♪
息子も大爆笑でした!


エレクトリカルパレードもやっぱり感動☆
次はプロジェクションマッピングも観たいなあ♪

{41FF695A-5836-47E9-A785-4953F6DA1C46}





さてさて、母の日は息子から「いつもありがとう」の言葉とプレゼントを貰いました♡
{0BCB6EBF-13ED-4EDF-9D1D-AA910B324163}

成長したね( ;  ; )♡
一番の宝物です!



そしてGWの北海道は桜満開!
{BEC8AE52-4F34-4089-94D0-7AD618D40462}

日本全国初夏ですが、こちらはまだまだ春の息吹を感じる毎日です桜




お問い合わせ