テーブルコーデ☆クリスマスイブ2016 | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

メリークリスマスクリスマスベル

札幌市中央区
紅茶&アイシングクッキー教室
SweeTea Lounge(スイーティー ラウンジ)ですクリスマスツリー


こどもが冬休みに入ってから実家に帰っています♡♡


イブの夜にはクリスマスパーティーを♪

{78EB4609-27E6-4537-900B-9C632C6AF76C}

即席で母とコーディネートしました!


お風呂から上がってから、
せっかくだしテーブルコーデやろっかってノリで始めたので、かなりの即席です。。


いろんなところに飾っていた置物やリースを寄せ集めて、
キャンドルを灯したらなかなか素敵に出来上がりました!

{50130B07-561C-4DA2-885F-05C510448B00}


札幌に残っている主人から送られてきたクリスマスフラワーアレンジメントをセンターピースにして、赤をメインに作りました☆


二つの赤いリースは姉のハンドメイド!
可愛い陶器のお家二棟は、中にキャンドルを灯しています


ケーキは宝塚阪急のKANONです♪大行列でしたが負けずに並びました!
午前中でこれだから、夕方にはすごいことになってそう、、!



このシャンパンはゴールドが強いから入れなくて良かったな、とか今回も色々勉強です


そして、キャンドルを灯した場合の、
ライトの具合やカメラの撮り方などもっと研究したいです!


やっぱりテーブルコーデ楽しいな〜☆


 
お問い合わせ