バタフライヘアゴム | 北摂 豊中 吹田 桃山台駅 リボン・グルーデコ®・カフェミナージュサロン Sweet Time*

北摂 豊中 吹田 桃山台駅 リボン・グルーデコ®・カフェミナージュサロン Sweet Time*

大阪府・北摂・吹田市・豊中市 桃山台駅近くで活動中のSweet Time*。M-styleリボン・グルーデコ®・カフェミナージュのサロンです。
みんなでSweetな楽しい時間を過ごしませんか?

お子様連れOKのサロンです。

大阪の桃山台駅近くでグルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・カフェミナージュ&スクラップブッキング教室をしていますSweet Time*のきみです。

こんばんは!
みなさん、週末、楽しい時間を過ごされたでしょうか??

土曜日に、かわいい親子さんが、グルーデコ®を初めて体験しに来てくださいました照れ

ジャーン!!
{0C86EBF8-ED6B-4D6F-898F-A3E81E885D16}

めっちゃかわいいヘアゴムできました!!

ぜんぶ、6歳のYちゃんの考えで作りました爆笑

蝶々の絵も実際に書いて、それを忠実に縁どりましたおねがい

蝶々の中はYちゃんがチャトンも置きましたよウインク

頑張ったねニコニコ

色使いもYちゃんの希望通りに!!素敵ラブ

良い記念にもなりますね照れ

ありがとうございました爆笑

さて、こちらは、
{D201FABE-1BFB-482B-A7C1-6C20D941318C}

フルーツの羊羹照れ
左から桃、レモン、スイカ!
どんな味~ヘ(°◇、°)ノと思いましたが、それぞれ、ちゃんと桃、レモン、スイカの味がしながらも、美味しかったです照れ

特にレモンが爽やかで美味しかったですちゅー



さてさて!!お待たせしました!

スクラップブッキング、完成しましたグラサン

夏休みのお写真をたくさん、整理できまぁすグラサン

スクラップブッキングの募集ブログは火曜日の夜10時頃ブログupしますね爆笑

最後まで読んで下さり、ありがとうございますおねがい



オーダー・お問い合わせは sweettime2014@gmail.com
まで

メールをくださって、2日以内にはお返事しています。万が一、返事が届かない場合は御手数ですが再度ご連絡ください。


グルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・スクラップブッキングサロン Sweet Time*
北摂 吹田市 豊中市 桃山台 竹見台 南千里
 
一般社団法人 グルーデコ協会 認定講師
M-style Ribbon 認定講師
サクラクレパス メモラビリアート インストラクター
毛利公恵