気づいたら...いつもの持ち物♡ | happy days♡

happy days♡

22さい♡ファッション•美容大好きBlog♡



皆さん、こんばんはラブラブラブラブ

お休みの日に持ち歩いている
バッグの中身がこちら(≧∇≦)ドキドキ


{6D5AD4B9-8F38-43D1-A337-88FE6286376F:01}



左上から
ティッシュ&ハンカチ
リップポーチ
化粧ポーチ
財布
スケジュール帳
ハンドクリーム

なんですけど...

ピンク多い♡(笑)

持ち物だけでも、
せめて女の子らしく...(笑)

サマンサベガのお財布はとってもお気に入りラブラブ
このリボンがなんともいえない
可愛さですよね音譜音譜
ただ、そろそろ変えたいなぁ。。。と
思っていますドキドキ


マリークワントのポーチは彼から
ジルスチュアートのハンドクリームは
お友達からのプレゼントラブラブ!ラブラブ


スケジュール帳は大好きなベルラブラブ
私ディズニーで美女と野獣が大好きで...
プリンセスはもちろんベル大好きニコニコビックリマーク



それから右下...TEDドキドキ(笑)
可愛くて鍵につけてます(笑)


休みの日は荷物少ない?けど
会社の日はその他もろもろで
かなり多いです(笑)



あ~財布変えたいなぁドキドキドキドキドキドキ
可愛いの探します音譜音譜


ではまた、、、恋の矢






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村