今年を振り返って | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 

サボテンかな

花が咲いてました~

 
 
 
空の写真を撮ろうと思うと
電線が必ず入ってしまい
なかなか撮れないえー
 
 
 
 
あっという間に年末!!
今年は特に
年明け早々から
いろんなことがありすぎました
書ききれない 笑
 
 
節目になる年に
なったのかもしれないな
 
 
 
ブログには書かなかったですが
1ヶ月ほど前から
坐骨神経痛になりましてあせる
 
左のお尻がピリピリ痛み
立ってると
左足のふくらはぎまで
しびれてしまって
立っていられない
 
特に朝がひどく痛くて
時間が経たないと歩けない
歩きだすと治ってくるのです
 
だから
痛いまま買い物に行って
帰ってくる頃には良くなってるウインク
 
 
 
母の納骨の日が
痛くなって1週間くらいだったので
心配しましたが
なんとか行ってこれました
 
 
 
接骨院にも3回通いましたが
よけいに痛くなりむかっ
自分で治そうと
 
毎朝お尻にカイロを貼り
朝晩ストレッチをし
ようやく痛みが取れてきました♪
 
 
ほかにも
あちこち悪くなったりで
いろんな病院にも行きました
 
結局なんでもなかったり
時間が解決してくれたりで
よかったのですけどね照れ


大掃除もあとは
フローリングのワックスがけのみ!

エアコンの部品は
電気屋さんが探してくれてます

カーテンを買うのは
来年に持ち越し
 
 
 
今年も拙いブログを読んで頂き
ありがとうございました m(_ _)m
 
喪中ですので
年末年始のご挨拶は
控えさせていただきますが
来年もどうぞよろしくお願いします
 
 
一気に真冬になってしまって
九州でも大雪ですね雪の結晶
 
体調にはお互いに
気をつけて過ごしましょうね~