藤が終わってた! | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 

 

ネットショッピングで
荷物が届いたら
おまけでカーネーションが!
 
枯れてなくてよかった~

 
 
 
 
うちも花瓶というものがなく
ペットボトルに入れました 笑
 
だんだん咲いてきた~

 

 

 

 

 

昨日、藤沢市役所に行く用事があり
 
こちら藤沢市でも
藤が満開だとブログで書かれている人が
何人もいたので
市役所にある藤棚を
楽しみにして行ってみると
 
あれ?

 
 
 
 
数えるほどしか咲いてない

 
 
 
 
もう終わってましたあせる

藤沢市だけに
市の花は藤なんです
 
満開の藤を想像していたので
かなーりがっかり汗

 

 

 

 

断捨離まではいきませんが

必要のないものは

なるべく手放しています

いつの間にか物が増えちゃってる

 

 

アクセサリー材料も

もう作ることもないので

断捨離するしかないかな

 

 

アルバムは

写真が色々な台紙に貼り付けてあるので

統一したいなと思っていて

 

昔のミニアルバムみたいのが

いっぱいあるんです爆  笑

 

写真はついつい見ちゃいますね照れ

 

 

 

このゴールデンウイークは

夫の会社はカレンダー通りですが

ほぼ家の片付けしています

 

棚にすき間ができてくるとうれしい~

 

これからも出来る時に

少しずつですけどね

 

 

 
 
今年も早めですが
冷やし中華始めました
 
いつも最初に作る時は
スープの味を失敗します
今年は濃かった・・・
 
毎年やってしまう 笑