ガラスの花瓶を購入しました | JAMの新米ガーデニングブログ

ガラスの花瓶を購入しました

1ヶ月に一度、片道3時間かけて通院している娘。

今回初めて私の運転で行って来ました。


慣れない運転中、後部座席で泣き叫ぶ娘。。

凄く疲れたんですけど、思いの外早く終わり、自分で行ったメリットで時間制約がなく、誰にもお伺いを立てずにショッピングが出来て楽しかったです♪


子供達の冬用の寝間着や保育園用のズボンを買った後、主人の誕生日プレゼントを見に陶磁器店へ。


主人が欲しがっている熱燗用の徳利で、私が気に入る物をずっと探していたのですが、今回やっと購入に至りました。
(11月10日以降にまたアップしますね)


そして。

次いでだから。
セールになっていた花瓶を一個買って帰ろうか~って感じの筈が。

色々見つけてしまって、結局セールだったのは一個で、主人の誕生日プレゼント顔負けになってしまいました。

左端がセールだった花瓶。
確か400円だったと思います。

大きな花瓶は直径30㎝位で、ざっくり生ける物が欲しかったので見つけて即決。

乳白色の花瓶も素敵です。



セールだった花瓶は、このように上の金具が取り外せます。


今年のお正月はあちこちにお花を生けて楽しめそうです♪


昨夜は久々に熱を出し、あーもうダメかも…
と思いつつ、結局今日は出勤して、もう熱がない私です。


皆さんも風邪などひかぬよう、ご自愛下さい☆☆

素敵な花瓶だね、とクリックしてくると嬉しいです♪