.。.:*☆新作ケーキ発売しました☆*:.。. | SWIMMER新宿ALTA店BLOG

SWIMMER新宿ALTA店BLOG

4月にAlice bon bon bySWIMMERとしてリニューアルした新宿ALTA店の最新情報やイベント情報などアップしていきます(^o^)/

みなさまこんにちは!
本日新作のケーキが発売となりましたので
ご紹介いたしますラブ


{EBB03B0C-D20E-452A-83FA-4F348B52F0BB:01}
アルパカラズベリーケーキ
¥560+税
*練乳生クリーム
*ラズベリーシフォン
*ラズベリーカスタード
*ブラックベリー入り


{0F61E6C6-B424-4ECD-AF6C-72FE452F6805:01}
左→うさちゃんチョコカップケーキ
おひとつ¥300+税


右→くまちゃんミニティラミス
おひとつ¥260+税


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
シフォンケーキにニューフェイス!アルパカちゃんが仲間入り!
バレンタインにぴったりのミニケーキ2種類も発売となりましたおねがい
アルパカちゃんは早速大人気!で
本日分は残りわずかとなっておりますえーん
気になる方はどうぞお早めにルンルン

本日もすぐれないお天気ですが
新宿アルタは駅直通!
雨に濡れずにお買い物ができます流れ星
本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております爆笑