健康食品スピメイト(*^^*) | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常


5月すっごく忙しい・・・(´□`。)最近忙しくて簡単なもので済ましてしまって全然野菜とれてない・・・ってことで、これ飲み初めました(*^▽^*)



健康食品スピメイト!
スピルリナ、ビタミンC、酵素、乳酸菌が入ってて、バランスも完璧!だそうです。
中をあけてみると、緑のちょっと大きめの粒でしたφ(..)ほう

ちょっと緑緑してて、見た目は取っ付きにくいかもですが、全然問題なく飲めました。臭いはうーん、体に効きそう!って感じ(笑)
私は食後に5粒づつ飲んでました。
でも実際飲んでみてびっくりです。
まず初めにお通じがよくなりました!!!すごいこれ!ほんとにすごい!便秘で悩んでたからほんと嬉しくて(TωT)
最近、ニキビも出てこない気がするし、やっぱり野菜不足を補ったからからかなぁー(ToT)ほんと感謝です。

いま、世間では野菜の安全性も問われているし、これすごくいいんじゃないか?と思います。お子さんでも安心して飲めますしね!(*^^*)
好き嫌いがあるから、野菜を食べないお子さんだったり、私みたいに仕事疲れで栄養が足りない人だったり・・・
野菜不足の理由はさまざまですが、スピメイトで解消!もいいんじゃないでしょうか?

スピルリナ普及会ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿