オーラパール(*^^*) | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常




オーラパールの試供品使ってみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

人と近いとやっぱり口臭とか気になりますよね。オーラパールっいうのは医薬部外品歯みがきの効能効果に対応するための歯磨き粉なんですって!だから効果のほどは、ばっちりなわけですね。しかも、日本初のナノ粒子(ハイドロキシアパタイト)と消炎酵素(塩化リゾチーム)を同時配合しているんだそうですw川・o・川wすごい

使ってみた感想ですが、まずビックリしたのが塩味!ミントみたいな味を想像していたのでびっくりしちゃいました(笑)うーん海水で口を洗っている気分(^ε^)♪高級感のある味といっておきましょう!
やっぱり普段使ってる市販の安いものと違うのかなと感じたのは朝起きたときですかね。わりと口のなかのべたつきという、朝独特のいや~な感じが軽減されたように感じました!さすがだなぁー。使い続けているうちに歯も少し黄ばみがとれたような!今回は試供品だったので10日も使えなかったのですが、現品を続けたら、歯も真っ白になったりするのかなぁ~(σ・∀・)σ
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中