ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪ | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんばんは! 

もう、10日ですね(ノω・、)

どーも。9日ブログ担当の中野匡子です。

はじめまして?


そうですね、何書こうかな?


んーと、そうだ!

前の会議のとき、外池さんか前田さんに「ノート作っとくと便利よー。」

って言われたから、そーか便利なのか!と思ってノート用意しました。


で、で、何か書かなくてわ((*゚Д゚)ゞ

と、思い筆を走らせたのですが…ね。



『SJCは楽しいです。』  




なにが!?ってなって、

さっそくノートを1行ほど無駄にしました。


ノートは次から使うことにしました。





…うーんヾ(´゚Д゚`;)ゝ



あ!そんで、今まであんまり積極的に

参加してなかったかな。と思って、

これでは、後々ぜーったい後悔するやろな。って思って、

いままで来てたメールを確認したり、印刷したり、して、

いろいろ考えなーと思った(・ω・)



で、読んでたら、『根幹』とか難しい言葉があって、

勉強しなきゃ。ともおもいました。



で、今日は神戸をぷらプラプラしたり、

なぜ、カピバラさんが売れたのか考えたり、

なぜコミケがあんなにおっきな行事?になったのかも考えました。



でー(○・艸)(艸・●)

それを内容にしようとしたんですけど、

結局まとまらなくて、、、、ほんと。うん。

あー今もまとまらない。



残念な感じで終わらせてもらいます(´・ェ・`)

中野でした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●