こんばんは。 | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

服部さんに聞きまくってやっとログインに成功した梅田です。

服部さん、ありがとうございましたm(__)m

さてさて、SJCメンバーは皆大学生なので1月にテストがあり2月から春休みみたいです。

だから結構前から授業が始まっているようです。

わたしは専門学生なので2月いっぱいまで学校があり、2月に大学生が遊びやバイトやらしてる間にテストがあります。

そして授業は今日からで、朝梅田まで行ったのですが、昨日の夜から頭痛、朝からプラス吐き気があったので引き返して今日は1日中寝てました。

大分治まりました。

頭痛は辛いです。









わたしは専門学校でイベント企画製作を学んでいます。

2年からはコースがイベント、マネージメント、メディアに分かれます。

まだ決めてません。。。

ありゃまー

わたしは通い始めてからすぐに「なんか思ってたんと違うなー」とか「正直楽しくないなー」と思っていました。

そんな中、前田さんからお誘いがありこのSJCに携わることになりました。

何のお役にも立ってないのですが。。。

学校でもわたしは装飾ばかりしていたので特別知識があるわけでもなくほんまに申し訳ないです。

最近心の底からと言うと大袈裟かもですが、めっちゃ楽しい!と思えることがあまりなかったです。

でも1/4にあった会議がめっちゃ楽しかったです。

何が?とか言われると困るのですが...

わたしは今年が学生最後で、来年は就職です。

まだいまいち自分はほんまにこういう仕事がしたいのか、とか自分でもわかっていません。

ある人に「○○さんってすごいですよね!」と、音楽面で話したことがあります。

そしたら「自分視野狭いねん」と言われました。

これは就職のことも自分は視野が狭いのかな...とか今思いました。





ああ、なんか話が違う(・ω・)

すいませんm(__)m

とりあえずまだメンバー皆あんま仲良くないような気がするので(わたしだけだったらすいません。笑)メールかmixiかなんかで読んだス○バのような組織?になれたらなーと思います。




また頭痛くなってきたのでこの辺で終わります。

意味不明ですいませんでしたm(__)m

みなさん、くれぐれも風邪にはご注意を。