最近思うこと | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんばんは。29日担当の西山です。

1日遅れてしまって、ごめんなさい(>_<)


今テスト中で、テストのことを考えてて忘れてました・・・。


何を書こうか迷ったんですが、25日の会議のことを書こうと思います。


私はいままでなかなか会議に出られなくて、話についていけてないことに焦ったりして、

居る意味あるのかなーなんて思っていたんですが、25日の会議にでてその気持ちはなくなりました!


計画がどんどん具体的になるのがうれしくて、楽しいって思いました♪


そしてみんなの意見を聞いてそういう視点もあるんだ!っていつもすごいなって思います。


実行委員会を通して私自身成長できればいいなーと思う今日この頃です。


夜も遅いので今日はここら辺で終わろうと思います。