六甲山スプリングフェスタ | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんにちは!今日は寒い雨ですねー雨

神戸大学2回生の八十です。2010SJCの実行委員長をやらせていただきます音譜

私達大学生はただいまテスト期間真っ最中です…ショック!あせる
私もレポートあと6つくらいあるのですが、
PCに向かってもやる気が出ず、このブログを書いております(笑)


今日は1つ、イベントの紹介をしたいと思いますニコニコ

4月24日(土)25日(日)に、六甲山一帯にて
「六甲山スプリングフェスタ」
というイベントが行われます!

こちらは4月22日のアースディにちなみ、六甲山の豊かな自然に触れ、
環境保全についてみんなで考えようという素敵なイベントです。
メインイベントのツーデーウォーク、パラグライダーなどの珍しいアウトドア体験、
地元名産品の販売など、内容は盛りだくさんです♪

そして、そのイベントにスイング・ジャズ・クルーズ実行委員会は
協力という形で参加させていただいています!!

なんと、当日ウォーキングの発着地点である六甲山カンツリーハウスにて、
学生ジャズライブを1日中しちゃうんです(‐^▽^‐)

2日間とも関西の色んな大学のビッグバンドやコンボが多数出演し、
会場を盛り上げますラブラブ!

大編成のビッグバンドも小編成のコンボも同時に楽しめちゃう機会は
なかなかないので、ジャズ好きな皆さんも絶対楽しんでいただけると思います!

皆さん、六甲山の自然を楽しむついでに、
私達のステージも聴きにきてはいかがですか?ニコニコ

イベント詳細は以下の六甲山さんのサイトからどうぞドキドキ

http://www.rokkosan.com/

よろしくお願いいたします(*^▽^*)