紹介のあった池田です! | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんにちは

SJC2014協賛部局
大阪市立大学1回生の池田侑弥です。

大学がどう見ても神戸になさそうなことはこの際おいといて
自分の通っている大学ながら、読み方いまいち分かってないですね。

しりつ いちりつ
さてどっちが正しいのか
wikipediaによると“しりつ”らしいです
略すと市大(いちだい)なのに

そんな事は余談でありますが、
現在は市大のJAZZ研でトランペットをやっております。
だいたいアゼリアと呼ばれています

なぜそういう名前なのかピンときた人は
SJCにいることを疑問にもたれるかもしれません、、、

今年のテーマはご存じの通り
Join
SJCに初めてjoinしたのは、 スタッフクルーの時ですね。
イベントにjoinするのが好きなのかもしれません。


1年目ではありますが、いろいろやっていきたいと思っています。
これから、どうぞよろしくお願いします。


まずは、次の人にブログをつないでいくところから
では、高島さんお願いします!