辰巳です! | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

おはようございまーすヽ(≧▽≦)ノ

今日はバレンタインデー!
というわけで、自己紹介!
関学一回生、トロンボーンをやっております、辰巳優斗と言います!

いきなりなんですが、ここだけの話。
僕のSJC委員に参加したきっかけは、
同じ協賛部局のやなぎさんに脅されたからなんです…。

ちなみに、僕が協賛部局に参加した理由は、
同じ協賛部局のやなぎさんに、スーツきて企業訪問してたらモテるよ!って騙されたからです…。

そんな感じで、このSJC委員に参加させてもらったんですが、
参加してしまった今では、すごく充実した活動がおくれそうで!めっちゃワクワクしてます!
去年、出演者側で、SJCに参加した時はめっっっちゃ楽しかった記憶があるので、すごくこれからの活動が楽しみ!!


バレンタインにも関わらず、男と2人で遊びに行く約束している辰巳は
そろそろさよならします。

では、( ゚д゚)ノ