こんにちは^ ^ | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ










↓↓↓










黒はんぺん喰わねぇか?


真っ黒なダシで煮込んだ
イワシ風味のおでん
はどうだ?





改めましてこんばんは、関西学院大学軽音楽部1回生でテナーサックス吹いてます!能登涼(すずみ)です!まちがってもリョウクンとか言わないでくださいね^^
予告されてた有本さんじゃないです(笑)


察してるとは思いますが静岡県民です!
((((地元PRは欠かしませんっっっ‼︎‼︎))))


本題ですが、SJCに入ったきっかけは先輩からのお誘いでした!
元々ホンセクとかで楽器を続けたくて入った軽音部であれよあれよとジャズに流されすっかり虜になってしまいました^^;
ジャズ!楽しいです‼︎\(゚ロ゚ \) ≡(ノ ゚ロ゚)ノ



さて、今年のSJCのテーマは『Join』ですね!
昨年は何とか周りについて行こうと必死に譜面を追い練習して周りを見てませんでした…今年の個人的な目標はSJCを通して自分の中のジャズをより深めて、そしてたくさんの人にジャズを知ってもらって
「ジャズっていいなぁ~」って思ってもらうことです!

これからよろしくお願いしますっ!




次こそは!!関学の有本さんですよ~
ヾ(*´▽`*)ノ