おはようございます今日も1日頑張りましょう。 | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

はじめまして。久々に周囲の目に晒されるものを書くので緊張してビクンビクンしています。
神戸大学の小家 武です。ステージ部局、一回生、テナーサックスです。

口頭で名前を伝えて一発で覚えてくれたためしがありません。
こいえ たけると読みます。あと漢字で書いても大抵間違った読みされます。別にDQNネームなつもりは無いんですがね?

ごめんなさい、怒ってるわけではないです。慣れっこです。
今しらべてたら小家姓、日本に500人くらい居るそうです。やったね希少種。


えーと、他に何か言うべきことは…
大阪府民で神戸に下宿中
どうt…やめましょう。


…さて。ジャズ初心者の僕なんですが、SJCやれて良かったともう既に思っています。まだまだ先は長いですが。寧ろ今からがスタートですね。


join.
昔のCMで男の子が

Join us!
って言うのありましたね。えっわからないですか…?
まあとにかく、一緒にやろうよ!って。それを思い出します、joinという言葉を聞くと。


みんな巻き込んで、わたし達と一緒に、ですね。夢がひろがりんぐ。



少し文字の密度が濃くなってしまいましたかね?そろそろ失礼します。

次は新庄谷真夜さんです。