クラウドファンディン・グ~! | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ


じゅっさんです。
ただいま合宿で小豆島にきております!

小豆島は香川県のフィールドなんですが、実はわたし来るのが初めてで、オリーブの多さと電波の悪さにびっくりしています。ブログ書くのもやっとです。




さて!実は、ついにSJCまで1ヶ月を切ってしまいました!

長かったですねここまで!しかしここからがさらに大変です!

みなさん、ちゃんと開催日覚えてますか?

10月18日(土)
10月19日(日)
ですよ~!!





…ところでみなさん、キャンプファイヤーってご存じですか。
キャンプでよくするアレのことではなく、

一般の人がパトロンになって、プロジェクトを応援できる、
日本最大のクラウドファンディングのことです。


ざっくり説明すると、

「あっ、SJCってなんかすごい!」
   ↓
「どうにか力になれないかな…!?」
   ↓
「なに?クラウドファンディングなるものがあるのか」
   ↓
「お昼にハンバーグ食べようと思ってたけど、うどんにして、浮いた500円でSJCを応援しよう!!


なーんて感じの気軽さで、SJCを応援できちゃうんです!



しかも、パトロンになってくれた方にはささやかですが、SJCからのプレゼントがあります(^^)
金額に応じて様々ですが、神戸海洋博物館の入場券万葉倶楽部招待券、また、

10月19日 15:00出航
クルーズ船上でのJAZZライブ招待券
がもらえます!!

これは必見です。
今年の初の試み、「クルーズステージ」では、
関西屈指のテナーサックスプレイヤー・長谷川郎さんと、ベースの大塚恵さんによるデュオ演奏を、明石海峡を一望しながらお楽しみいただけます!

ぜひ、クラウドファンディングでのSJCにご協力、お願いします!!

詳しくはこちら↓↓↓
http://camp-fire.jp/projects/view/1238



では!小豆島たのしんできます!!