Swing Jazz Cruise2014 おしまい | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんばんは。

約10か月ぶりの登場です。
Swing Jazz Cruise2014 実行委員長の林純平です。


10月18日、19日、無事にSwing Jazz Cruise2014が開催されました。
詳しくは、昨日のじゅっさんのブログを読んでください。超大作!!

神戸の皆さん、応援・ご協力有難うございました!


 少しだけ振り返ります。
 1年前の今日は、SJC2014のテーマを決めようと必死だった気がします。
苦し紛れで考えた「join」は、泣いて手を振っている顔文字に見えると言われ、1日で「Join」にマイナーチェンジしました。
このテーマの意味についてはあまり触れないですが(委員長としての最初のブログを読んでみてください)、テーマに沿った僕の、そして実行委員の目標が少しずつ叶っていく過程を先頭に立って感じることができたのは、実行委員長をやっていて良かったと思ったことの一つです。
SJC2014の委員のみんな、ありがとう。

 Swing Jazz Cruiseは今年で7年目を迎えることができました。
これも、お客様、出演者様、協賛・協力企業様、地元神戸の皆様のおかげです。
有難うございました。
SJCに参加して、関わって、
楽しい!JAZZっていい!神戸っていい!
と思ってくださる人が一人でも多くいらっしゃれば、僕たちは嬉しいです。
ちなみに今年の来場者数は、約1万2000人と過去最多でした。

 また、今年は初めて地上波放送に取り上げられました。
ご覧になられましたか???
まだの方は
11月4日(火)「ぐるっと関西おひるまえ」
11時30分から12時
(NHK総合テレビ、関西全域での放送)
を要チェックです!

クルーズ企画担当月森の「100点!はなまるです!!」に注目しておいてください。
SJCの理念や委員の想いを丁寧に取材、報道してくださったNHK神戸の皆様、有難うございました。

僕の委員長としての役割もまだまだ残ってはいるのですが、SJC2015の委員長が決定いたしました!
近々、ブログで挨拶してもらいましょうか!

これからもSwing Jazz Cruiseをどうぞ宜しくお願い致します。

また来年、神戸で会いましょう。

Swing Jazz Cruise2014 実行委員長
関西学院大学
林純平