むわー(♯`∧´) | daily diary

daily diary

ブログの説明を入力します。

おはようございます

朝体重計るの忘れた昨日の夜は54.90kgでしたー…変わらないなぁー

昨日の夜はポールダンスのレッスンだったのですが、身体も心もスッキリしてきました楽しかった!

一つのことに打ち込めるって大事で、仕事とか辛いことがあってもすぐに切り替えて集中できるから忘れることができるんですよ

本当に仕事中はゾンビみたいだけどさー
だって何頑張ってもむくわれないというか
、頑張らなくてもほめられちゃうとか、その時々のタイミングがすべてなんだよね。

でもダンスは頑張っただけ成果が出るからすごくやりがいがある
続けられる

仕事もどうにか他人や環境に左右されずにできないものかな