プロフィール写真が新しくなったよ | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪


プロフィール写真更新しました!✨✨
 
今回、
ティラノサウルスの撮影会で
撮ってもらってね
 
この撮影会のすごいところは
先に自分の目標を明確にして
そこに届く自分を撮る、
という事を本当に実現している事😊🌟✨
 
 
Chisaは武道館で
ライブをするのが目標だから
 
その為の未来の自分を
プロデューサーの古田さん
カメラマンのIwasawaさん
メイクのEllieさん
そして撮影チームの皆さんと
しっかり打合せしました😊🌸🌈✨
 
 
撮影当日までに
メイク・髪型・髪の色
衣装・アクセサリー
小物までいっぱいいっぱい
相談しました😄💞✨
 
当日も長机2つ分の小物を
広げて、
いろいろアイデアを並べて
 
わたしが未来の「Chisa」になる
それだけをみつめて
みんなで応援して盛り上げて
最高の一日を用意してくれました。
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございます😊✨
 
 
ここから目標に進むのは
自分の力だもんね。
この写真のChisaを保って
ストロングに進まなきゃ😆✊️🌟✨
がんばるよー!🌟🌈✨✨
 
 
そうして仕上がったこの写真
4種類あるので、
プロフィール画像以外の分も
まとめてコラージュしてみました😊✨
小さくてごめんね😘✨✨
Photo by Miyoshi Iwasawa