母校の中学を探検してきました♪(・∀・) | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんにちは♪
だいぶお久し振りです!(・∀・)
銀座美容室swipらぶーの
女性スタイリストの
トノ。デゴザイマスよー!!

色々なゴタゴタを乗り越えてっ!
帰ってきました~(о´∀`о)ムフーン。

そして、
今日はトノ。が母校の中学に
行ってきた時の話をしたいと
思います♪♪ヽ(´▽`)/

簡単な内容は
swipオフィシャルblogに書いたので、
良かったらチェックしてみてください♪

書きますけどね(笑)
一から改めて(笑)( *´艸`)
飽きずによろしくお願いします(笑)

そう!そうゆうわけで、
トノ。は母校の中学校に、
『仕事とは?働くとは?』を
話に行ったわけなのですよ♪


こんな感じで♪
先生をモデルにセットしながら
会話してみました☆
ちょうど専門学校の授業がこんな感じ
だったので~(о´∀`о)

中学生はとってもピュアピュアで、
可愛すぎて年の差を
めっちゃ感じました(笑)

そのあとは‼
メインの学校探検‼

中学校は9年ぶりに来たんですよ~!


これ、校舎です♪左が体育館。
右が校舎でふ。

これ、中学校の制服。
あ、左端に怪しい人影!と思ったら
トノ。でしたね(笑)

なつかし~ッ!!て叫びながら
これまた懐かしい先生達を
探してうろちょろうろちょろ(笑)

やばめです。(笑)
周りの中学生も『ぇ?』って
感じでしたもん(笑)
中学生のみんな、ごめんよ。(-∀-)

入り口でもはしゃぎまくる。


こちらがトノ。が6年間で一番多く
担任をしてもらった島田先生♪
相変わらず笑顔がかわいいっ♪

こちらはっ!!
トノ。が大好きで憧れてた岩倉先生♪
英語の発音がとっても綺麗で
教え方もうまくて、クールなのに
面白いところが大好きでした♪

こちら、数学の稲生先生♪
よく『とぉのぉやぁまぁー!!!』と
叫ばれてた気がします。(笑)( *´艸`)
悪気はないんだけどね。
いつもなんかやらかしちゃうのよね(笑)
稲生先生すみません(笑)

こんな感じでめっちゃはしゃぎ
変わらぬ先生達にお会いして
めっちゃhappyでした♪

今年は文化祭もちょっと顔出そうかな。
でも、学校までうちから二時間...。


...がんばろ(笑)



これは、下駄箱に行くまでにいる
おさるの彫刻♪
毎日見てたわけです(笑)

感極まって『踏みっ!!』
っと踏んでみました(笑)( *´艸`)

楽しかった~♪

他にもトノ。達の頃にはなかった
彫刻がいっぱいあって、
ゲラゲラ笑いながら
散策しましたよー'`,、('∀`) '`,、

それはまた文化祭ネタとして
書こうかなっ♪♪ヽ(´▽`)/

さぁて、
今日も春らしくいい天気なので
頑張ってきますね♪

(・母校大好き・)/
ちゃおっ☆

〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-8
銀座耀ビル2階
銀座美容室SWIP(スウィップ)
03-5524-3888

【営業時間】
平日 10:00~22:00
最終受付時間
CUT・・・21:00
PERM・COLOR・・・20:00

土・日・祝日 10:00~19:00
最終受付時間
CUT・・・18:00
PERM・COLOR・・・17:00

SWIPホームページ♪
http://www.beautiest.jp/