はまってます。謎解きカフェ(アプリ) | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんばんわー(・∀・)/
銀座美容室swipらぶ~な
見た目は女性、中身はオッサンの
トノ。デゴサイマス(・∀・)ヘィ

最近すんごいはまってるアプリがあって。
『謎解きカフェ』っていうアプリ。

これがたまらない!(笑)(*´艸`)

頭の体操やってるみたいで楽しい~。
頭の体操よりかは優しめだけど、
久しぶりにこうゆうのやるトノ。には
なかなかちょうどいいんですな~♪

パズルって、やると、
頭の中がすっきりすんですよね~♪

ちなみに、今は76問目‼



閃いちゃう人は
結構、問題関係なしに答えでるかも。

トノ。は勘で答えて正解でした。
(これはダメなパターンですよ!皆様!)

Σ(゚Д゚)あっ。

ちなみにこれの答えは











まだだよ(*´艸`)


















もうちょい。



















答えは!











紹興酒♪
この3つの漢字以外は
全部国がまえがつけれます。
問題にも⬜に?が入ってるから、
そこに漢字入れてみれば
良いってことなんですな~♪


意外とこうゆうの好きっていうかた!

トノ。と案外話が合うかもしれませんよ(*´艸`)

そして、
お♪意外に面白いじゃんって
思ったかたは、
アプリやってみてくださり♪

トノ。と語り合いまし(・∀・)/

昨日はこれにはまりすぎて
ブログ忘れてました(゜_゜)

ゲームは1日一時間!(笑)


明日は、
ツヤ髪プロジェクトシリーズの
モデルさんが来てくださるので
頑張っちゃいます(*≧∀≦*)

たのしみだなぁ~♪

ツヤ髪プロジェクト、
気になる方はこちらのページを
チェックしてみてくださいね♪

トノ。ページ(これからは美容はコチラ)

ではでは皆様!
熱中症には気をつけてください!

ちゃおっ♪