かんなちゃんMIYABINA練習開始! | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんばんわ~(・∀・)
春の湿気にやられ気味な
トノ。デゴザイマス(´ω`)

今日は営業はおやすみでしたが~。

ついに!!
かんなちゃんのMIYABINAの練習が
スタートしました~( ´ ▽ ` )ノ
今日はその初日~♪
{B034433D-7CB5-43E8-B074-16432E519FE6}

まずは知識から( ̄▽ ̄)

これ、大事ですょ~(´Д` )
ただ出来れば良いってものではありません!
ちゃんと効果効能をわかってないと
ヘッドエステはやってても
気合が入らないし、結果に繋がらないのですよ。

効果効能がわかってるとやってる本人が
より楽しいっていうのが一番ですけど( ̄▽ ̄)
『むふふ。ほぐれたほぐれた(`∀´)』
ってなると楽しいですよ(笑)

初めての知識にかんなちゃんは
えっ!?とかおぉ!!とかなってました。

かわゅぃ奴め(人´ω`*)♡

そして、知識のあとは
{CBD389C4-33CE-438C-8191-5D1DD396127D}

マネキンでまず手の動きから練習~。
『指が動かないぃぃぃ』と悪戦苦闘(笑)
頑張れ頑張れかんなさん。(笑)

何度もマネキンで繰り返し、
一通りやってみたところで、
実際やってもらいましたが。。

なかなか良い!!!Σ(゚Д゚)

結構筋が良い!(°∀°)b 

これは上手くなるのも早そうだなぁ( ´ω`)
4月の半ばくらいには皆さんに
お披露目出来そうな感じです(°∀°)b 
{A7C6BBC9-85B8-4BF3-B956-53C5D061F985}

かんなちゃんから一言。
『頑張ります!!(*>ω<*)』

本人もやる気満々なので、お楽しみに!
あみちゃんに次ぐゴッドハンド誕生かな?(・ω・)

後輩の成長にハッとしつつ、
昔の私から年月結構過ぎたんだなぁ(笑)
と思いつつ、
お客様が元気になれる場所に
swipをしていきたいなぁと思いました( ´ω`)

明日も頑張るぞ~(●°艸°●)

ちゃおっ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
swipのホームページ

swip offcial Blog

トノ。直通予約はコチラ( ´ω`)

電話番号
0355243888

営業時間
平日        10時から22時まで
土日祝     10時から19時まで
(最終受付はメニューにより異なります)

季節ごとのクーポンはホームページを
ご覧になってください( ´ ▽ ` )ノ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡