{CC8C23C5-786A-47DB-97F3-0000B524A40D}

ピンホォォォォ〜ン、、、


「ガチャッ」


よう、◯ぽ   居たか⁉️

久しぶりだなっ‼️(^O^)


ニャッ‼️

これは これは 蕎麦屋さん お元気でしたか⁉️

{9F4EC5F0-49C4-4491-B1F1-BC56FDAE658B}

なんとなーく、そこそこ元気でやってるよ

虎畜生とは仲良くしてるのかい?


「相変わらず、僕が帰宅している時は 押入れに籠城してますよ。   

虎子の事は放っておいて、久しぶりにお会いしたのですから、ささ  お願いします

足マ‼️」

{AF3A3BD3-408E-40E1-A509-B3646CA73AF7}

いやいやいや、足マはしないよ(⌒▽⌒)


「そんなこと言わないで、、さぁ‼️」

{2E5C439A-64C9-4345-8169-C37A35D76C26}

◯ぽに 足マなんて 失礼だから 出来ねーよ


「蕎麦屋さんの 意気地なし‼️」

「もう、いいです。僕は出かけます」

{2B0988EA-75EF-4A8A-AC9B-43A5915E084C}


「ドア開けられないの わかるでしょ‼️」

「それくらいは して下さい」

{57B8C987-C8ED-4A29-9DC0-37E8803D4B75}

こうして、◯ぽは  出かけて行きました



おしまい