お花見もひと段落、、、、さて、今朝はカーネーションを売りに来た

佐川急便の方・・・・毎年、母親に、大量のカーネーションを贈りつけて

迷惑がられているそう(笑)

受け取った気持ちは大きくても、満たされすぎるとつい文句も出てしまうのかな?

「1つだから、大事にする。」そういうものなのかな。



そう。来月は母の日ですね!

「switch」からのおすすめは、なんといってもルームシューズ、

とってもお勧めです。



ラッピングも母の日用にラブリーなのを用意しました。

パールのストライプの模様が入っています。

タグにはメッセージも書き込めます!(タグは変更する事もあります)



本日新しく入荷したアイボリーのフェイクレザーXビッグコサージュの

ルームシューズ 1890円です。

大人の女性の雰囲気を醸しだしていて、ステキです!


switchのブログ



switchのブログ

このストローバッグもミルキーパープルというところが

めずらしくて、いいですよね。

母の日に是非いかがですか?

ベージュ・白・黒などの洋服にも合いますよ^^

左:ストローバッグM 1680円

  バッグの左についているバッグチャーム1890円

右:ルームシューズ 1890円



ルームシューズは、かかとを潰してはいていただくバブーシュタイプですので

サイズを気にせずはいていただけますが、こちらは、かかとを起こして、

すっぽり入るような感じでもはいていただける、2WAYになっています。

かかとを起こしてお使いいただくには24.5cmまでとなっております。



私も、家で使っていますが、履き心地は抜群にいいです。

クッションも効いていますし、足にそっての、タイトなデザインですが

着脱に楽な余裕はあります。



なんといっても、はいていて、かわいいので、嬉しいです。

こんなに凝っていて1890円はかなりルーズなブルだと思います!

そしてそして、、、、、メーカーでも、完売色続出です。

なので、今までやっていなかったイエローミックス


switchのブログ

switchのブログ

も、入れてみましたが、可愛いです!


一番上のタイプのアイボリー合皮に若草色のコサージュと、パープルのコサージュも母の日に

間に合う用に、入荷してくる予定です。こちらもあわせてお願いします^^



2010.3.31までの「switchの店長ブログ」はこちらから☆


リアルファッション&トレンドアイテム情報なら「eruca」 [switch]のページ☆


「switch」雑貨屋♪代官山の mixiコミュニティはこちら☆


zakka switchのtwitter