雨でもつい通勤バッグに使いたくなるのはTOHKOTOさんの軽くて柔らかな

豚革バッグ。

今日も雨だとわかりながら持って

来てしまいましたが、撥水加工が

されているので大丈夫なのです🙆‍♀️


前回開催した時期から約1年で、

驚く程の沢山の新作を持って、

今日は納品に来てくださいました\(^o^)/


車から荷物を降ろしてから1時間も

かからずに、あっという間に完成した売り場。




手際の良さと並べ方の美しさは流石です👏

あっという間にカラフルになりました✨


中でも、洗える革のバッグや、バイカラー

のデザイン、ヌメ革のトートなど

気になるものがいっぱい!!

前回は無かったお財布やポーチなどの

革小物も充実しています。








一つ一つのご紹介は後日改めてさせて

いただきますね♬


展示は24日土曜日までです♬

ぐっと気温も下がり、寒くなって

来ましたが、皆様是非見にいらして

ください(^^)


この軽さを体感してくださると

嬉しいです😊

期間中、どうぞ宜しくお願い致します✨