BLACKWINGですが、今回の限定モデルXIXには、
どんなストーリーが秘められているの
でしょうか....。

女性の参政権を正式に認めた
アメリカ合衆国憲法修正第19条。

先日の大統領選挙も色々な事が起こりました
よね。日本ではちょっと考えられない様な騒ぎ
に驚きました。

そんな大統領選挙をはじめ、政治に参加する事に
性別を問わないとして、歴史を変えた
合衆国憲法修正第19条を称賛し、XIX=19は
作られました。



そしてこの憲法可決に賛成した州の数が星
の数🌟によって表現されています。

今回もこの鉛筆1本にストーリーが
詰まっていますね✨

またまた、
大事な手紙を書いたり


投票用紙に記入するのに適した
鉛筆の濃さになっているとか...!

書き心地も滑らかでスラスラと手が動きます。
店頭で書き心地をお試しください✏️📖

BLACKWING XIX 1本 418円税込

売場には他の限定モデルも入荷しています!
ストーリーは是非店頭でご覧ください♪