palnartpocのpop up が始まりましたー\(^o^)/
全てハンドメイド手作業のパルナードポックのアクセサリーです。


一つ一つにストーリーがあるような素敵なデザインで、眺めていると小さな美術館にきたような気持ちになります♪




普段switchでは取り扱いのないヘアゴムや
ヘアクリップ、バレッタ、帯留めなども、
今回だけのラインナップでご覧いただけますし、
一つ一つ型を作って手作業で染色しているので、
手に取った瞬間とても愛着が湧いてきます。





このデザインが出来上がるまでのその後ろに 
あるストーリーも想像しながら楽しんで
着けていただけたらなと思います(^^)


Popupは1月15日迄の予定となっておりますので、
是非、実際に手に取って見てみて下さいね♬
ご来店お待ちしています\(^o^)/