今日はスタッフにお昼ご飯何食べるの?
と聞いたらお弁当持ってきたとの返事。
偉いなぁと心の中で感動していました。

私はお料理得意なほうではないですが、
便利な道具があると作業も快適ですよね。

いつも短時間で作るので、欠かせないのがピーラー。
そして、ひっくり返す時に形がなるべく崩れないように
する為のトングもよく使います。

更にお鍋や煮込み料理に欠かせないオーブンミットは
どんなに熱いものでも余裕なので、特におすすめです。



①お鍋に重宝する手首までのオーブンミット
660円税込

②オーブン料理の時腕まで保護してくれる安心のオーブングローブ
770円税込

③鍋つかみと、鍋敷きの両方に使える2wayタイプ
550円税込

欠品が続いていましたが、3型の色は5色、
再入荷で揃いました。


来月はバレンタインもありますね😊


お家でお菓子作りする時にもとても役立ちますよ