春が近づいています♪
今週はずっと日中暖かいようで、嬉しいですね。

そして、旬の果物で作る三宅商店さんのジャムの中でもファンの多い🍋瀬戸内レモンジャム🍋届きました🐳

瀬戸内の温暖な気候で、綺麗な海と共に育ったレモンのジャムは、とっても香り高くて美味しいと評判です✨

それでも、果実の味を壊さない様に糖分も控えめにしているジャムですので、レモンと聞いただけで、すっぱい顔になってしまいそう...!

たしかにすっぱいんですけど笑
たまらなく美味しいです!

クラッカーにちょっとつけると、もう止まりません♪

パンに塗るのはもちろんなのですが、
チーズケーキのソースとしてかけて食べたり、ヨーグルトに混ぜても最高です!

是非、旬の果実の味をお試しください♪
口に入れた瞬間、ふわぁ〜っと、
爽やかな風が吹きますよ☘️

レモンジャム500円