おはようございます☺️
今日も温かい一日の始まり、
どうぞ宜しくお願い致します。

皆さんがそれぞれの今日を迎えていらっしゃる
と思いますが
10年前の3月11日東北大震災の日。

福島東北で復興の電力を沢山使う必要があるため
東京は特に電気を節電する必要があって
計画停電などもあり
しばらくたってお店を再開するようになって
からも電気をつける場所を半分に間引いたりして
店内がどんより暗ーい中営業をしていたのを
毎年思い出します。

その時は雑貨屋は必要なのかとか
雑貨屋が営業していていいのかなどと悩む事も
ありました。

昨年も今ぐらいからコロナで大変な時期になり
4月からお店を2ヶ月閉めました。

今年は細々とですが、この時期営業出来る
ことをとても有り難く感じています☺️
何かある度に応援してくださるお客様にも
周りの皆さまにも改めて感謝の気持ちを
伝えたいと思います。
いつもありがとうございます。

さて、もうすぐホワイトデー✨

友達へのプレゼントやホワイトデーのお返し
にもアクセサリーをプレゼントいいですよね

アクセサリーはいくつ持っていても
嬉しいものです☺️💕

どんなデザインが合うのか中々イメージが
湧かなくて迷ってしまうと思うのですが

天然石を使って作るハンドメイドアクセサリー
のNaoKm さんが着画写真を沢山アップして
下さったので、その素敵な写真を
お借りしました(^^)





こうして見てみると...
これが似合いそう!
こういうのつけて欲しいな!というイメージで
プレゼント買えますね🎁

自分用にと考えている方も
是非参考にしていただけると嬉しいです😊



温かくなってくると、髪を結んだり耳が出てきます
ので
そろそろ大振りのアクセサリーの出番です✨

ご相談もスタッフまでお気軽にお声掛け下さい❤️
今日も良い日になりますように。