子育て中のお母さんは週末だって大忙し。
週末だからといって休めない、と。
毎日お疲れ様です....!

そんな朝の忙しい時間に、また仕事で
ゆっくり休憩取れない方に、
5秒で美味しいコーヒーが飲めるINICコーヒーが
リフレッシュにおすすめです☺️

最高級の厳選した豆を使って、
最高の条件の中抽出したコーヒーを
そのままパウダーにしているので、
今すぐに美味しいドリップコーヒーが飲みたい!
という瞬間にその思いを叶えてくれるコーヒーです。

ストックしておく場所も取らない
スリムパッケージで、どこにでも
持っていけます☺️

着色料、香料、添加物は一切加えていません
ので、ナチュラルそのもの。

本格的なドリップ仕立てのようなコーヒーの
香りと味わいが楽しめてコーヒー好きな方
にも大人気なんです✨

バラ売りはご自分用に、2枚目のケース入りは
プチギフトにもピッタリです♪

バラ売り80円〜
ケース入り280円〜