ミーツ通信〜5.20〜 | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨

こんにちは☺️

5月20日ミーツ通信をお届けします!


今回のミーツにも多くの新入生が参加してくれました。また、新たに14期がSWITCHのメンバーとして加入してくれました!!


この調子でメンバーが増えていって欲しいです!

そして今回は12期副代表岡本瑞希(おかもとみずき)さんにミーツの感想を聞いてみました!



「こんにちは!

今回は12代目副代表岡本瑞希が想いを綴らせていただきます!


早いもので12代目が始まってから9ヶ月が経ちました。



突然ですが、365日の中で1番思い出深い日はいつかと尋ねられたら何月何日と答えますか?!


12代目がスタートした9月24日、代表決め前日に12代目が本気でぶつかり合った8月9日、幹部同士でたくさん話した3月12日、、今思い返すだけでもたくさんあります、、!


1日1日が濃くて、楽しかったり、苦しかったり、悲しかったり、、SWITCHという環境が私を本気で悩ませて、嬉し涙させてくれて365日にたくさんの色を与えてくれました。


この日のミーツも残念ながらオンラインでしたが、イベントに向けてみんなで話し合い、楽しくてメモリアルミーツになりました!


毎週のミーツが思い出だ!と思えるようなミーツを副代表として作り上げていきます!!!」


みずきさん、ありがとうございます🤗🤗



学生団体SWITCHでは現在新入生を募集中です!毎週木曜日ミーツ見学も受け付けていますので興味のある方は是非ご参加ください!!


学生団体SWITCH - InstaBio下の各種ボタンから団体のLINE公式アカウント・HP・各SNSへ飛ぶことができます。ミーティング見学希望の方はLINE公式アカウントのボタンから友達追加とミーツ見学希望の旨ご連絡お願いいたします。学生団体SWITCHについてわからないことがございましたら各SNSのDM又はLINE公式アカウントよりお気軽にご質問ください。リンクinstabio.cc