気になる白髪を、自宅で簡単カバー!! | switch blog

switch blog

 ☆福岡市天神大名西通り地区にある美容室switchのブログ☆
 【 oggi otto ・ホリスティックキュアドライヤー・モロッカンオイル・レドキシングシリーズ・イーラル・アクアサクラム 取扱店 】

switchにいらっしゃるお客様は、実は年齢層も幅広いんですビックリマーク

長年来て頂いている方や、お母さまにお婆ちゃま。

白髪染めなのに、白髪染めっぽくない!!
オシャレを楽しめるカラーが得意なんです合格

 

でも、どうにもならない物が、、、

そう。

3週間くらいすると、チラッチラッと出てくる、根元の白いモノ!!

やっぱり気になりますよね…。

でも、カラーしに行くにはまだ早いし、、、

という時に、とっても強い味方がスイッチにはあります!!
 
 
 
自宅で簡単!
 
プロの白髪かくし!


発売と同時に、2週間に1万個も売れたという【グレイシア】アップ
 
 
↓↓↓↓↓
【プロの補修力】で、トップが潰れずボリュームアップ&トリートメント効果も!!


・ハリとツヤのある上質な仕上がり
・ベタベタ、パリパリに固まらず、ふんわりキープされます
・手ぐしを通しても、手が汚れず、スタイリングがしやすい



【プロのノウハウ】で塗布しやすく、簡単に使えます!

・根元ギリギリから塗れるのに、地肌に付かない!
・細かい部分に使いやすい、特別仕様のブラシ
・簡単でムラのない自然な仕上がり








【プロの色】で自然に白髪をかくします!

・ブラウンベースなので、どんな髪色にも自然に馴染んで黒くならない!
・徐々に染まりますが、次回カラーに影響ありません
・汗や雨に強いウォータープルーフ処方です



【プロのお守り】

お出かけ前に、毎日使って2ヶ月分♡
次にサロンに行く日まで、美しくセルフケアしてみませんか?



詳しくは、動画をチェック!!!




https://youtu.be/Ygdp_jyruBo


switchに置いています♡
体験も出来るので、気軽にお声かけ下さい!♡