レオンくんの件ですが、

諸事情ありまして

私が代筆させていただく事になりました。

前記事と内容が重複しますが

点線以下が転載用記事となります。



どうかみなさま

転載、拡散のご協力を

よろしくお願いいたします!!



以下転載用文章
---------------------------------------------------



【輸血に協力してくださるB型の猫ちゃんを探しています!!】


東京都墨田区在住の

宮川さんご家族が飼っている

ノルウェージャンフォレストキャットのレオンくん(生後10ヶ月)が

命に関わる免疫低下と

重度の貧血の病気にかかっています!!

(病名はまだ判明せず

先天性のものか一過性のものか

現在検査結果待ちの状態です)

レオンくんはB型なのですが、

現在かかっている

東京大学動物医療センターには

猫のB型の輸血用血液の在庫がなく

輸血用血液の入手に

最短で1ヶ月の時間を

要するそうです。

薬が効いて病状が安定するまでの間に

重篤な貧血が起きた時

東大動物医療センターに

B型の輸血用血液がなければ

最悪の事態になる確率が高いとの事。


そこでみなさまにお願いです!!


現在レオンくんの命を繋げる為に

輸血に協力してくださる

関東圏に住む健康な

B型の猫ちゃんを探しています!!!


特に東京近郊にお住まいの

B型の猫ちゃんの飼い主さまへ

どうかご検討をお願いします!!


レオンくんの重度の貧血は

日に日に進行しており、

最短で10日後には

命に関わる貧血症状が出る

可能性があるそうです!!


時間がありません!!


レオンくんを助けてください!!


そしてみなさま、

この事をひとりでも多くの

猫を飼ってる方に知っていただく為に

どうかこの記事を

みなさまのブログに

転載していただけないでしょうか?

レオンくんの為に

輸血に協力してくださる

飼い主さんと猫ちゃんが

ひと組でも現れてくだされば

まだ生後10ヶ月のレオンくんが

生き延びる確率が

確実に高くなります!!


ちなみに猫のB型は

ノルウェージャンフォレストキャットをはじめ

アビシニアンやソマリなどの

系統に多いそうです。


このご縁が繋がり

レオンくんが病気を克服出来ますよう

どうかみなさま

ご協力をお願いいたします!!



↓↓連絡先↓↓

宮川

kozu_30820@yahoo.co.jp



photo:01





2013年6月1日



--------------------------------------------------




以上が転載用の文章となります。

どうかレオンくんの

命が繋がるご縁がありますように!!