View this post on Instagram

. . 🍴大和亭🍴④ . . もちろんブヒ達にもごちそうを作りました😁🍽✨ . . ブヒメニューは . ✳︎豆アジと豆腐と野菜のつみれ汁 ➡️豆アジの頭とエラとわたを尻尾を取り、すりおろし生姜と野菜と豆腐と片栗粉と一緒に骨ごとフードプロセッサーへ。 今回は人参と椎茸と大根とひじきと、少しの卵殻カルシウムパウダーを入れました💡 卵不使用。 スプーンでつみれ状にして昆布出汁の中へ🍲 タネをジップロックの袋に入れて端を切ってそこから絞り出すと手が汚れず便利✨ . ✳︎本鮪の串焼き ➡️本鮪の頭部の身を細かく切ってから串に刺してグリルで串焼きに🐟 . ✳︎ラムもも肉のステーキ ➡️脂の少ないラムのもも肉をオリーブオイルを使ってステーキに🥩 . . みんなはもちろん💓食の細いこむぎや元ちゃんもモリモリ食べてくれました〜😆👏💕 . . ブチャコブは指までムシャムシャ🐊 ちっちゃいワニがいるのかと🤣🤣🤣✋ . . みんないい子に待ながらこちらを見てる時なんて、たまらなくかわいすぎて癒された〜😆😍😆💓✨ . . #犬ごはん #手作りごはん #犬おやつ #手作りおやつ #ブヒパラダイス #キラキラ視線がたまらない😍✨ #作り手の特権😂👍 #やまいろごはん #手作り食 #12年目 #dogmeal#料理#cook#cooking #frenchbulldog#frenchie#instadog#instapet#dogstagram#frenchiestagram#dogoftheday#dog#フレンチブル#フレブル#ブヒ#法國鬥牛犬#法国斗牛犬#鼻ぺちゃ #料理好き #料理

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -